犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

見ていないで助けてよー!

今日はすっきりしない、黄砂の残る空だ

犬達の涙の量が、いつもより多い


とても元気な仲良しのお友達犬が、姉弟犬とウキウキでご挨拶


「元気だった?今日もあれ、やるでしょ?」

「うん、いいよ!元気だね~!」


お姉ちゃん犬にも勢いよくご挨拶に行く

とても楽しそうだ


「元気ですか?今日もよろしくお願いしま~す!」


早速、仲良し同志のワンプロが始まった

いきなり弟犬に馬乗りのお友達犬


「いくよ~!えいっ!」

「えぇ?いきなり馬乗り~?」


お友達犬が弟犬を馬乗りでホールドする

お姉ちゃん犬が心配そうに様子をうかがう

弟犬も楽しそうだ


「どうだー!」

お姉ちゃん犬「ねぇ、大丈夫??」



お友達犬は、今度はどうやら追いかけっこがしたいようだ


「追いかけっこしませんか?」

お姉ちゃん犬「私は無理なの、弟犬とやってね!」


弟犬がお姉ちゃん犬に呼ばれて来た


「追いかけっこやろうよ!」

「えぇー!?追いかけっこ?」


お友達犬は脚が早いので、弟犬は走っても走っても追い付けない


弟犬「全然、追い付けないよー!追いかけっこよりプロレスの方がいいなぁ!!!」


またワンプロが始まった

弟犬は自分から転がる ドデーン!


「重たいよ~」「ヘッドロックー!」

「うわぁ~」


弟犬はお姉ちゃん犬に助けを求める


「見ていないで、助けてよー!」

「どうしようかなぁ~...」


何故かお姉ちゃん犬はお友達犬に加勢し、3頭でのワンプロを展開

お姉ちゃん犬も一緒にやりたかったのだ


お友達犬も姉弟犬も凄く楽しそうだ


「えっ!?お姉ちゃんもワンプロに入ってるー!」

「だって、一緒にやりたかったんだもん!」


お姉ちゃん、まだ身体が完治していないので、ほどほどにね


沢山遊べて嬉しそうな仲良し2頭


「今日も楽しかったね!」

「うん!いっぱい遊んだね~!」


お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しく大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます