犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

「アンパンワン」説、愉しいの伝播

雲ひとつない晴天だけれど、凄い風だ

しかも黄砂が舞っている

犬達は涙を流しているが、今日も元気だ


仲良しのお友達犬達と思い切り遊ぶ

犬達は、挨拶にも嬉しさが溢れ、小躍り


「わーい!元気だった?」「うん!元気!」

「なんか楽しいね~♪」


早速、恒例のあれ、ワンプロが始まった

お友達犬も姉弟犬も、みんなウキウキ全開だ


「いくよ~♪」「えいっ!」


今日も弟犬は、お友達犬にお顔を食べられる

お友達犬のお口に、弟犬のお顔が丸ごと入っている

お姉ちゃん犬には避難勧告が出た為、自主避難


お顔ガブ!

「えいっ!」「やったなぁ~♪」


一部では弟犬が「僕のお顔をお食べ」と、自らお顔を差し出している「アンパンワン」説が浮上


「お友達のお口に、僕のお顔入れてます♪」

お姉ちゃん犬「私も見たよ!証人です~♪」


えっ?アンパンマンならぬ「アンパンワン」だったの??



「犬達の愉しい」は伝播する


3頭の「愉しい感情」がみんなにも伝播

みんなが加勢したくて寄ってきた


「みんなでやろうよ♪」「えいっ!」

「いきなりは反則だよー!」

弟犬「どっちも頑張れー!!」


別のお友達犬は、弟犬を遊びに誘う

しかし、弟犬はのんびり通り過ぎる


「おぉーい!逃げるのかー!!」

お姉ちゃん犬「あれ?やらないの?」


弟犬と遊びたいお友達犬が追ってきて誘う

弟犬はのんびりボールをムニュムニュしている


「やろうよ!遊ぼうぜ!」

「ボクはお休み中で~す♪」


弟犬は気にせず、満面の笑顔でゆったり

お友達犬の相手はしないようだ

残念そうに、お友達犬は諦めた


「ちぇっ!つまんないのー!」

「ごめん、また今度ね!」


そろそろ終わりの時間です

満足そうな笑顔で一緒に帰る犬達


「今日も楽しかったね~♪」「うん!」

「また遊ぼうね~!」


お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も大満足の犬達でしたd(*´ェ`*)

明日は晴れるかな



お読み頂きまして、ありがとうございます