犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お土産のお菓子、お友達たちとお散歩




太陽が燦々と降り注ぐ1日、だが、空気はピリッと冷たい

花粉もかなり飛びそうな予報だ



犬達は、日の出前の暗い頃から、元気に活動を開始する

雨上がりから、はしゃぎ過ぎて、少しお疲れ気味の姉弟犬


控えめに、のんびり戯れて、楽しく過ごす









何度も約束が、雨で中止になっていたけれど、

やっと、お友達たちと一緒に、お散歩に行く


お友達犬たちが、お迎えに来てくれて、

犬達は、嬉しそうに戯れながら、うきうき歩く



酷い花粉症のお友達が、大変そうなので、

短めのお散歩になった



弟犬は、嬉しそうにお友達犬のお顔を、ペロペロする



弟犬「一緒だと嬉しいね!嬉しいから、ペロペロしてあげるよ〜🎶」

お友達犬「嬉しいけれど、ペロペロは止めてよ〜!」


お姉ちゃん犬「お散歩、楽しいな〜♡うきうき〜🎶」




いつもより短いお散歩だけれど、嬉しそうな犬達






お正月が明けた頃に、戴いたお土産の一部


撮影したことを忘れていたけれど、

折角なので、写真を載せることに


派手な赤い色が、アメリカっぽい??

(あまりにも派手なお菓子で、写真を撮った)







お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます








.