犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

Christmas~犬達、街に行く



寒い零度の朝、吐く息が白い



犬達は、沢山のお友達犬たちと、楽しそうに戯れる

心地良い寒さに、みんな一緒に走り回って、ニコニコ笑顔だ





クリスマスイブの日



お買い物と用事で、街に出掛ける

姉弟犬も「一緒に行きたい~」というので、

みんなで一緒に行くことになった




街は、家族連れで溢れている


みんなの幸せが伝播して、

何だか、犬達もうきうき、嬉しそうだ



大きいクリスマスツリーの前で、クリスマス気分を味わう犬達




弟犬「キラキラのクリスマスツリー綺麗だね✨」

お姉ちゃん犬「私は闇に紛れちゃった💧




弟犬は、大きなキラキラのツリーが眩しい

黒いお姉ちゃん犬は、暗くて姿が見え難い





クリスマスは、キリスト生誕のお祝い




キリスト誕生の瞬間の物語




ツリーがキラキラ眩し過ぎて、最初は目を閉じてしまった弟犬




弟犬「ツリーは、すっ凄いキラキラ〜眩しいね〜✨」

お姉ちゃん犬「明日、起きたらプレゼントがあるのかな〜??」




とても大きくて、素敵なクリスマスツリー

犬達は、キラキラの装飾に、眩しそうだ


日が暮れると、更に寒くなってきた




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




クリスマス気分が楽しかった様子の犬達でした

明日、目が覚めたらプレゼントがあるかなd(*´ェ`*)





皆様も良いクリスマスを、お過ごし下さい





お読み頂きまして、ありがとうございます








.