犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お友達と紅葉狩りハイク



日の出前の気温は8℃、なぜか暖かく感じる

風もなく、着込んで、防寒に努めているからだろうか



日中は、少し温度が上がり、過ごしやすい

ハイク日和のこんな日は、紅葉を観に行こう!



犬達を連れて、お友達と紅葉を観に行く



待ち合わせポイントで、お友達と合流する

みんなで嬉しそうに、笑顔でご挨拶する犬達


お姉ちゃん犬、影と同化して見え難い



お友達犬「わぁ〜い!一緒は嬉しいなぁ〜🎶」

弟犬「どこに行くの〜?どこでも嬉しいけどね〜🎶」

お姉ちゃん犬「私は、ここで休憩してるね〜♡気を付けて行ってきてね〜🎶」




案の定、紅葉がとても綺麗だ

ここの地面は、紅葉の絨毯で敷き詰められている

赤や黄色や色取り取りの落ち葉が、とても素敵だ




弟犬「ボクは真面目に写っているけど、お友達は大きなベロが出てるよ〜」

お友達犬「だって、嬉しすぎてワクワクなんだもん〜🎶」





どんどん、先に進むと「椋(ムク)の実」が、沢山落ちている

勿論、お鼻を、嗅覚を使って、椋の実を探して食べている



どこもかしこも、落ち葉の絨毯が、地面に敷き詰められて

とても素敵だ




弟犬「お友達のベロ、、、びっくりするくらい大きいね〜🎶」

お友達「そう〜?ありがとう〜🎶」

弟犬「褒めてないけどね〜...笑」




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう





沢山歩いて、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)






お読み頂きまして、ありがとうございます







.