犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

森の木の枝をご機嫌で持ち帰る








暖かい朝、日の出前から2桁の気温だ

まだ暗い中、犬達はウキウキして笑顔で見つめる



「ねぇ~、早くお外に行こうよ~🎶」



犬達を連れて、森に行く


変わらず、森は、落ち葉の絨毯が敷き詰められている

歩く度に、「カサカサ、カサカサ」と心地好い音がする



落ち葉の絨毯の上で、寝転がったり、じゃれ合ったり、

楽しそうに、自由に遊ぶ姉弟犬



途中で、太い木の枝を見付けて、ご機嫌なお姉ちゃん犬


犬達は、木の枝が大好きだ

木の枝や何でも遊びの玩具になる




お姉ちゃん犬「わぁ〜い!長い木の枝だぁ~🎶」

「持って帰ろう〜っと♡」




そんなお姉ちゃんの様子を見ていた弟犬


弟犬もお姉ちゃんの真似をして、木の枝が欲しいようだ

木の枝を探している弟犬




弟犬「ボクも、格好良い木の枝を探すぞ〜🎶」



森だから、沢山の枝が落ちているけれど、

自分で、お気に入りの枝を見付けたいのだね





日が昇り、暫くは太陽も出ていたが、曇天




気温は、朝から数℃しか上がっていない





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




充実して、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)





お読み頂きまして、ありがとうございます







.