犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

お散歩 with お友達犬、朝食

晩秋、11月なのに、夏日の予報だ

夏日になれば、何年ぶりかの事らしい

そして、九州、四国地方で29℃を超えたという

やはり地球規模で、気候が変わって来ているのだろうか

兎に角、日中は陽射しが強く、暑い




今朝は「パンがない〜!」と買い忘れに、気付いた

仕方なくパンケーキを焼いた

いつも通り、朝食は、サラダとヨーグルト、カフェラテで



パンケーキ ソーセージとフルーツ2種を添えて

  あんバターとメープルシロップ付き


ブルーベリーが転がり落ちると、パンケーキに紫色が移る



それと、愛用中のお馴染み、久世福あんバター

これは美味しいので、とても重宝している


実物大の大きさになってしまった写真…



甘さ控えめのあんに、バターが入っていて、美味しい




姉弟犬は、お友達犬と一緒にお散歩に出掛ける

のんびり歩いて、犬達はご機嫌だ


秋の雰囲気が強くなった風景




戻って、ぐっすりお休み中のお姉ちゃん犬

みんなで、沢山歩いて楽しかったね~🎶


お姉ちゃん犬「いっぱい歩いたなぁ〜ZZZzzz〜〜💤」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



お友達と一緒に、楽しそうに満喫した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます