犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ハンディーハンモック、雨の犬達

本降りの雨が、しっかり降っている

陽射しがあれば、涼しい気候も、雨だと寒い

今までは、濡れて歩くのも厭わないが、

この寒さは、堪えるだろう



案の定、犬達はつまらなそうに見つめている


順番に、歯磨きをして、お口のケア

ブラッシングをして、綺麗に整え、全身のチェック

嬉しそうにニコニコ笑顔で、少し満たされたようだ


取り敢えず、各々のベッドに戻って、睡眠中


本気寝 ZZZzz〜




先日、「ハンモックがお気に入り」だという記事をupした

お庭でも、キャンプでも、何処でも手軽に使える、

ハンディーハンモックがある

簡易支柱を、簡単に組み立てて、ハンモックを張るだけだ


これがあれば、何処でも揺ら揺ら〜

ハンモックに、心地良く揺られる事が出来る


夜空の星を眺める時も、重宝する



今日は雨で、残念な犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます