犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

付いて来ないでよ~

朝、地面は露でぐっしょり濡れていた

大はしゃぎのお友達は、地面をゴロゴロして

着用のTシャツも全身も泥々びしょ濡れだ



玩具で遊ぶお友達犬と弟犬


お友達犬「良いの持ってるね~」

弟犬「え?これ?」( 取られちゃうから逃げよう! )


お友達犬「それ良いな~、逃げないでよ」

弟犬「付いて来ないでよ~」


遠くに逃げて、ホッとしている弟犬

離れ過ぎて、見えないよ...笑



我関せず、お姉ちゃん犬は春の新芽を食む



季節もどんどん春めいて来ました



早く桜並木を見に行かないと散ってしまうね

明日は一緒に行けるかな


今日も犬達は満ち足りて嬉しそうでしたd(*´ェ`*)

お友達犬が、一緒に遊んでくれてありがとう



お読み頂きまして、ありがとうございます