犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

可愛いお友達と戯れる、友人宅に警察?

今日も陽ざしが降り注ぎ、眩しい

暑さは相変わらず、夏日になるという

早く涼しくなって欲しい



暑さを避けながら、犬達はみんなで戯れる


大中小のお友達犬たちと一緒に、仲良く戯れる姉弟犬

みんなじっとしていられないので、お写真が撮れない



姉弟犬のお顔よりも小さなお友達たち、とても可愛い


お友達犬「この毛のカット、お気に入りなの〜🎶」

弟犬「凄く似合ってる〜可愛いね〜🎶」



中くらいのお友達犬とお姉ちゃん犬が、仲良くご挨拶する


お姉ちゃん犬「今日も暑いね~」

お友達犬「暑いけど、走りたい気分なんだ〜🎶」



ご機嫌の弟犬は、動き回っていて、なかなか写真が撮れない

これもお顔だけ、撮れていない


お姉ちゃん犬「いつもより凄く動き回ってるね?」

弟犬「小さなお友達犬と遊んだら、気分良くなっちゃった🎶」



だいぶ動き回った弟犬は、やっと疲れて休憩する

暑いから、少しバテた様子で、舌が出ている


弟犬「ちょっと疲れたから、休憩です!」

やっと写真が撮れました



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなで遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)




珍しく友人が怒っていた

理由を聞くと、「放し飼いしている」と通報されて、警察官が家に来たと云う

友人の犬(中型犬)が隙間からスルっと抜け出し、近くの犬(大型犬)に会いに行った事が原因らしい

「何で警察?」尋ねると、「近所に通報魔がいる」という

他のご近所達も皆様、駐車違反で切符を切られたりしているとの事で、

車で訪ねて来た友人などが、「通報」により片っ端から切符を切られており、

近所では有名なのだと話す



お読み頂きまして、ありがとうございます