犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

春の陽気でご機嫌

やっと晴れ間の青空が見れた

朝の空気は冷たく気温1桁だったが

犬達は思い思いに外を満喫した様子


お姉ちゃん犬はいつになくご機嫌で

何処までもいつまでも歩きたがった

先月の怪我以来、階段の昇降が出来ず、つい最近まで抱いて移動させていたのだから

それを思うと嬉しい限りだ



どんどん春も進んで、野の花達も可憐に咲き始めている



道端の土筆(つくし)も顔出している



優しいお姉ちゃん犬はゆっくり花の香りを嗅いで、嬉しそうだ


昼間は春の陽気

辺り一帯の桜はどこも満開だ



近場の有名な桜並木も満開で綺麗だろう

今年も一度、犬達と一緒に脚を運びたいな




今日は少し運動不足の解消出来たかな

明日も笑顔でお散歩に行こうね


犬達は春の陽気に嬉しそうでしたd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます