犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ブランチ、犬達の食事

この暑さは、いつまで続くのだろう

世界中で、異常気象が発生している

地球は大丈夫なのだろうか


蒸し暑い気候には、大分うんざりしている



お友達たちと遅めのブランチ

ブレッドが焼けるのを待っている

犬達は、人間の物は貰えない事を知っている

良い匂いだろうけれど、お利口だ

それにしても、弟犬は何とも複雑なお顔


弟犬「本当は食べたいに決まってるよ~」

お姉ちゃん犬「どうせ貰えないもん!」



人間の食べ物は、味が濃いので犬達には食べさせない

犬達の健康の為に、長年ずっとルールを貫いている

犬達にも、健康で長生きして欲しいと願っている


お姉ちゃん犬「ミミズは食べていいの?」

弟犬「ボクはミミズは食べません!」



犬の健康の為の食事とは?

時々、考えるけれど、

特別な食事は作らない




お友達犬、一緒に遊んでくれてありがとう



充実した1日の犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます