犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

SUP DOGS バランス抜群

連日の猛暑、異常気象気味の暑さの近年

車移動の途中で、気温40℃の表示に驚いた

堪らず、犬達を連れて避暑に勤しむ



日頃からバランスを鍛えている姉弟犬

そのバランス力を試し、活かす時がきた


犬達をSUPに乗せて、水面を移動する

既に犬達は、泳ぎ回りご機嫌だ


SUPに乗っても、自分で上手にバランスを取る姉弟犬

水面をSUPでスイスイ進むと嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「早く沖に行こうよ~♪」

弟犬「お水大好き!いつもわくわくだよ~🎶」



犬達自ら、お水に飛び込んで泳いだり、

SUPによじ上って戻ったり、行き先を見つめて

とても楽しそうだ


弟犬「泳ぐのが大の得意なんだ~♪」

「バランスを取るのも上手だね!」



楽しそうに、避暑を満喫した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます