犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達の撮影、雨やみまの駈歩散歩

今日も湿度の高い、梅雨らしい天気

昨日よりも長い時間、強い雨が降る


犬達の撮影があった

黒色と黄色の犬達を両方上手に撮影する

カメラマンの撮る写真は、やはり綺麗だ


互いの手をクロスさせて、仲良しの姉弟犬


弟犬「実はボク達、撮影は得意なんだ~♪」

お姉ちゃん犬「まだ撮るんですか~??」



ちょっとの雨の止みま、犬達を外に連れ出した

帰り道に雨が降りだし、濡れ鼠になった


仲良しの小っちゃなお友達犬と会う


弟犬「久しぶりだね♪元気?」

お友達犬「うん〜元気!雨が降る前に帰ろう~」



大きなお友達犬とも会う


弟犬「元気?」

お友達犬「元気だよ!また雨が降るんだって~」



慌てて帰ったけれど、雨に降られてしまった

犬達は、身体をケアする間、静かにじっとしている

終わると嬉しそうに「ありがとう」と身体を寄せてくる


お庭の緑が鮮やかで、綺麗だ



カメラマンさんに沢山遊んで貰って、

今日も大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます