犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

恒例!元気100倍の戯れ

今日は貴重な雨の降らないお天気

また雨の週末になりそうだ


犬達は、ウキウキ笑顔で待っている

今日は、大好きなお友達犬たちと会える恒例の日


仲良しのお友達犬と姉弟犬と、会った瞬間に笑顔が溢れる


弟犬「嬉しいね〜🎶今日は何して遊ぶ?」

お姉ちゃん犬「今日もみんなで会えて嬉しいね〜🎶」

お友達犬「もう準備万端だよ!お口も大きく開くよ〜



弟犬は、お友達犬の肩に手を掛けて、誘っている

お友達犬も、嬉しそうだ

お姉ちゃん犬も、愉しい気持ちが伝播して、嬉しそうだ


弟犬「いぇーい!絡むの大好き〜🎶」

お友達犬「今日は凄くハイテンションだね?」

お姉ちゃん犬「何か私も凄く楽しい〜🎶」



ただ一緒にいるだけで、みんなワクワク楽しい

今日はワンプロというより、並んでずっと一緒に絡んでいる


お友達犬「本当に凄いハイテンションだね?」

弟犬「何故か凄く嬉しいんだよね~🎶」



みんなで一緒に触れ合い、並んでウキウキ歩いているだけで

笑顔で楽しそうだ


お姉ちゃん犬「何かウキウキしちゃうよ~🎶」

弟犬「うん!ボクもウキウキだよ〜🎶」

お友達犬「嬉しくて笑っちゃうよ~🎶」



お庭のお花も、もう終わりに近付いてきた



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



何故かハイテンションの弟犬、充実して大満足な犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます