犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ご機嫌なワンパク達、雨の止みまに

今日は湿度が高く、蒸し暑さを感じる

降ったり止んだり雨の1日

天気予報と雲の動きと睨めっこだ


雨の止みまに、犬達を外に連れ出す

地面は濡れたままだが、犬達は全く気にしていない



仲良しのお友達犬たちも、同じく雨の止みまを狙っていた

お友達犬と姉弟犬は、嬉しそうに挨拶を交わす


「元気?雨が止んで良かったね〜🎶」

「うん!また降ってくるらしいよ」

「雨が降ってくる前に、存分に遊ぼう〜🎶」



犬達は、「恒例のワンプロ」をしたり、

地面を転がり回ったり、自由を満喫している


地面が濡れているので、凄い事になっているのだが、

一向に気にしていない


みんな笑顔で、ご機嫌だ

弟犬のお顔は、ワンプロで転がり泥だらけだ


「地面が濡れてるから、真っ黒になっちゃった🎶」



お友達犬のお顔も、ワンプロで転がり泥だらけ


「泥々のお顔は、ワンプロ闘いの勲章だよ!てへへ🎶」



お姉ちゃん犬は、大好きな地面ゴロゴロで、びっちょりだ


「ゴロゴロして濡れたけど、泥は付いてないよ🎶」



お友達犬は、汚い地面で大好きなゴロゴロ

全身、真っ黒だけど、満足そうだ


「全身満遍なく泥を擦り付けたよ~ふんふん〜🎶」



泥々なんて関係ない犬達は、満足そうな笑顔だ

霧雨が降ってきたから、そろそろおしまい


「今日も楽しかったね〜🎶」

「うん!また遊ぼうね~🎶」

「また遊ぼうね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


仲良しのお友達たちと遊んで、満足そうな犬達でした

明日は晴れると良いねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます