犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

GW初日に集う仲良し同胞達

GW初日は快晴だけれど、かなりの強風

最近は太陽が出ると一気に気温が上昇するのだが、強風のお陰で体感では耐えられる


集まった犬達は、今日もみんなご機嫌だ

みんなでご挨拶をして動き回り、銘々に自由を満喫する

かなりハイテンションなお友達犬は、嬉しさが弾けてジャンプ!ジャンプ!


「いえぇ〜い!楽しい〜🎶」ジャーンプ!

「凄いハイテンションだね~」


ジャンプを止めて、ちょっと落ち着いて下さいね


「はい!すみません…ちゃんと座ります!」


折角、「お座り」したのに、またスイッチが入ってジャンプしている


ジャーンプ!

「やっぱり嬉しくて止められないよー!」

お姉ちゃん犬「よく跳ねるね~!」←日陰でよく姿が見えないけど…


取り敢えず、みんな一度ゆったり落ち着こうね


「はーい!」「わかりましたー!」


他の犬達も自由に走って、気分爽快だ


「楽しいね~!」「うん!」

「走ると気持ちいいね~!」


お姉ちゃん犬は、今日も大好きな人に撫で撫でしてもらって嬉しそうだ


「のんびり撫で撫でしてもらうの、大好きです〜!嬉しいなぁ~!」


今度は隣に移動して撫で撫でして貰い、相変わらずご満悦のお姉ちゃん犬

次はちゃっかり隣の人に(人①から②へ)移動して、撫でてもらっている


「あぁ〜気持ちいい〜!」

「だってみんな大好きなんだもん~!!」

↑弟犬の陰でよく見えないけど…


犬達は銘々、自由を満喫して、嬉しそうだ

弟犬は、いつも満面の笑み


「みんな一緒だと楽しいね~!」「うん!」

「一緒だと嬉しいなぁ~!」

↑お姉ちゃん犬、真ん中でバッチリ見えていますよ~


あっという間に終わりの時間です

みんな楽しかったようで笑顔になっている


「あぁ〜楽しかったね~!」「うん!」

「また遊ぼうね~!」「うん!遊ぼうね~!」


お友達犬達、いつも一緒に遊んでくれてありがとう


今日もみんなで楽しく遊んで、ご満悦な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しい日になるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます