犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

紅葉が始まる、森へ


太陽が出て晴れたり、雲が出て少し暗くなったり

はっきりしないお天気だ

予報より気温は上がらなかったが、そこまで寒くない





犬達は、今日も元気いっぱいだ





お友達と合流して、嬉しそうに遊ぶ犬達

玩具の取り合い、引っ張りっこでも、楽しい




絶対に、離さない2頭

お互いに、一歩も譲らない




お姉ちゃん犬は、弟犬の後ろで応援している



弟犬「ボクも、絶対に離さないぞ〜〜!」

お姉ちゃん犬「2頭共、頑張れ〜〜🎶」





今度は、追いかけっこ?

いや、かくれんぼ?




お姉ちゃん犬は、また「椋(ムク)の実」を探している

食べ過ぎで、お腹を壊さないか心配だ

椋の実、早く終わって欲しい



お姉ちゃん犬「よく見ると、まだ椋の実があるよ〜🎶」




お友達犬たちも、姉弟犬も、楽しそうに戯れる






先日、銀杏が黄色く色付き始めたのを確認してから、

すぐに、紅葉が進んできた




オレンジに色付いた紅葉と、ふさふさのススキ

哀愁を感じる取り合わせだ



もうすぐ冬本番がやってくる






お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう




今日も、楽しそうに戯れた犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)




お読み頂きまして、ありがとうございます