犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

BBQ ローストビーフ

また暖かい気候に戻り、連日の夏日だ

上野では、ソメイヨシノの桜が開花したらしい

暑さに季節を間違えて、植物も狂い咲きしているそうだ



外でアクティブに活動するには、良い季節になってきた

犬達も、人間も、活動的に動きたくなる



先日、夕方から、お友達とBBQをした


いつものように焼いたお野菜を添えて、

メインは大きな塊のお肉だ

じっくり焼いて、ローストビーフにする



「よく焼いたお肉の方が好き~!」というお友達には、

カットしたお肉をまた焼いて、更にBBQする


丁度、良いピンク色のお肉だったけれど、

好みの尊重は、とても重要である



お肉をBBQで焼いている匂いは、いい匂いだ

犬達はご飯を終えて、自由に寛いでいるが、

ローストビーフをカットしていると、

お姉ちゃん犬が、興味津々で覗きにきた


お姉ちゃん犬「私の分はないの?」

「残念ながら、人の食べ物は食べられません!」



人間の食べ物は、食べられないと知っている犬達

「いい匂いをさせて、ごめんね!」


弟犬「どうせ食べられないよね〜…ボク、知ってるよ!」

「姉弟犬の為でもあるんだよ〜元気で長生きしようね〜!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



秋晴れの中、今日も楽しく戯れて満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます