犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

暑さにマケズご機嫌な犬達、血縁犬達と集う

湿度が高く、蒸し暑くなっている

空を見上げると、陽射しが眩しい


今の時季、犬達は熱中症に注意が必要だ

犬達を外に出す時間は、十分注意している


姉弟犬は、暑くても運動が大好きだ

お互いの様子を確認しながら、加減して遊ぶ

遊び終わって、リフレッシュし笑顔の姉弟犬


お姉ちゃん犬「心置きなく遊べたね~♪」

弟犬「日陰で休むと、気持ち良いね~♪」



今日は珍しくお姉ちゃん犬が、弟犬を誘う


お姉ちゃん犬「ちょっとワンプロやる?」

弟犬「暑いから様子みながらやろうよ!」



日陰でワンプロを始める姉弟犬

弟犬、得意のゴローン!するのかな


お姉ちゃん犬「えぃ!どうだ~!」

弟犬「まだまだ~!」



楽しくなって、日陰を飛び出し走り出す犬達


弟犬「ヒャッホ~♪楽しい~!」



雷雨の予報に、その前に慌てて外に連れ出す

みんな考える事は同じだ


血縁犬とは特に仲が良い

会うとすぐにワンプロが始まる


弟犬「久しぶり~♪元気?」

血縁犬「わーい!ワンプロやろう~♪」

お姉ちゃん犬「暑いのによくやるね~」



帰り道、別の仲良し血縁犬ちゃんのお家に寄る


血縁犬「わーい!待ってたよ~♪」

お姉ちゃん犬「私にベロベロしないで~」

弟犬「みんなでベロベロ大会だね~笑」



いつもくっついている仲良し血縁犬3頭

ベロベロし合うのが大好きだ


血縁犬ちゃん「ベロベロしようっと!」

弟犬「ボクもお返しにベロベロしよう!」

お姉ちゃん犬「私は遠慮しておきます!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



いつも仲良しの犬達に囲まれて、嬉しそうな犬達です

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます