犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達整列、トリプル台風

日本付近に、トリプル台風が発生している

今後の進路を見守りたい


雲が多く、天候は曇り

だけれど、気温が下がる気配がない



姉弟犬は、お友達たちと静かに集う

犬達は、何故か綺麗に一列に並んでいる


弟犬「毎日、変わらず暑いですね〜!」

お姉ちゃん犬「自然の天候は、仕方がないよね〜」

お友達犬「並んでおこうかな〜!?」

    「何で並んでいるの〜?」



折角、並んだので出席を取ります!


お姉ちゃん犬「ちゃんと並んで下さい〜🎶」

後ろのお友達犬たち「並んでるよ~〜🎶」



少し走ったらバテたので、仲良く虫探しをする姉弟犬

暑さで虫やミミズも、干からびて落ちている


弟犬「あぁ〜!バッタみっけ〜〜🎶」

お姉ちゃん犬「本当だ〜!干からびてる~!」



空はこんなに雲が多いのに、とても暑い

いつになったら、涼しくなるのだろう




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



犬達はリフレッシュ出来て、満足そうでした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます