犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し姉弟ワンプロ

雨が降ったり止んだり、慌しい空模様が続く

はっきりしないお天気は、疲れる

予報と雲の動きと睨めっこしながら、空を眺める

犬達は、期待しながら「今日はどお?」と訊ねている


雨が止んだ、このひと時を逃すまい

また雨が降り出す前に、犬達を外に連れ出す


姉弟犬は仲が良い

互いを信頼しており、互いに思いやる心もみせる



仲良く姉弟犬で自由に戯れる


弟犬「ボール噛みじゃなくて、ワンプロしない?」

「どうしようかな~??」



弟犬がお姉ちゃん犬を誘い、突然「ワンプロ」が始まる


弟犬「ワンプロ、いくよ~!」

お姉ちゃん犬「ぎゃぁ〜!突然はずるいよ~!」



お姉ちゃん犬をワンプロに誘いたくて、必死な弟犬


弟犬「ワンプロやろうよ〜🎶えいぃ!」

お姉ちゃん犬「もう始まってるじゃん!!」



思惑通りに、お姉ちゃん犬が弟犬を追いかける

ワンプロが追いかけっこに発展して、弟犬は嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「痛いじゃないの〜!」

弟犬「やった〜!追いかけてくれるぞ~🎶」



追いかけっこで走り疲れて、再び「ワンプロ」に戻る

弟犬は、お姉ちゃん犬の下に自ら転がり、誘っている

弟犬ゴローン!!


お姉ちゃん犬「自分から転がったでしょう〜?」

弟犬「えへへっ~🎶分かった?」



弟犬は、下になって転がるのも大好きだ

お姉ちゃん犬も、弟犬と遊ぶのが大好きだ

嬉しそうな姉弟犬


お姉ちゃん犬「えいぃ!どうだ〜?」

弟犬「てへへ~🎶まだまだ〜!」



ワンプロしたり、追いかけっこしたり、暫く仲良く戯れる


また雨が降ってきた

お庭では、お花が雨粒に濡れて奇麗だ



久しぶりにいっぱい走って、ちょっとお疲れの犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます