犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しの恒例「逆転ワンプロ」

昨夜はストレスを感じる程、ムラゴンが重かった

人手薄い深夜を狙った、海外からのアタックなのか

今までも重い時はあったが、日中であれば

運営様の削除作業のお陰で、みるみる解消される時もあった


今日は、貴重な晴れ間とのこと

明日からは、日本列島各所で大荒れの天候らしい

今のところ曇りだが、寧ろ有難い



今日は、仲良しのお友達犬たちと会える日だ

お友達犬たちと姉弟犬は、嬉しそうに顔を寄せ合う


「うわぁ~!元気〜?」

「今日は、何して遊ぼうかぁ~?」

「僕たちと言えば、いつものアレ!でしょ〜🎶」

3頭『ワ・ン・プ・ロ〜!!!』


奥のお友達犬「またワンプロやるのかぁ~…」



今日のお友達犬は、いつもより超やる気満々

いつもとは逆転して、お友達犬から、弟犬を誘っている

仕掛けられた弟犬は、嬉しそうだ


お友達犬「今日は準備万端!!先手必勝〜🎶」

お姉ちゃん犬「もうワンプロ始まってる〜!」

弟犬「えへへっ~🎶嬉しいなぁ~🎶」



お友達犬の誘いに乗って転がり、ワンプロ開始だ

弟犬ドデーン!

お姉ちゃん犬も参戦して、2頭 vs 弟犬になっている

みんな笑顔で、楽しそうだ


「ワンプロ、楽しいね~🎶」

「うん!楽しいね~🎶」



お礼に、いつもの恒例!

弟犬からもワンプロを仕掛ける


弟犬「今度はボクから、お礼のペロペロしてあげるね〜🎶」

お友達犬「来たな〜!いつものペロペロ攻撃!!」

お姉ちゃん犬「よくやるね~笑!」



上下左右、入れ替ってワンプロ、追いかけっこが続く

時々、誰かが例のあいつ「ミミズ」を見つける


お友達犬「あ!ミミズ見っけ~🎶」

弟犬「えぇ!どこ?どこ?」

お姉ちゃん犬「ミミズ、いいなぁ~🎶」



仲良し3頭は、暫く楽しそうに戯れる


今日も、お庭のお花が奇麗に咲いている



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した1日で、大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日の台風が早く去ります様に…



お読み頂きまして、ありがとうございます