犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨の1日、可愛いPuppyちゃん

今日は朝からほぼ1日雨

雨の止み間に、犬達を連れ出してお散歩に行った

だが、直ぐに雨が降り出して、ずぶ濡れになった

犬達も残念そうに、雨を眺めていた



先日お会いしたラブラドールのPuppyちゃん

まだ生後半年も経っていない

とても愛くるしいPuppyちゃんは、弟犬にご挨拶


「クンクン!お兄ちゃん、こんにちは!」



Puppyちゃんは弟犬の匂いを嗅いで、嬉しそう

こういう時、弟犬はちょっとツンデレだ


「お兄ちゃん、優しそう!」



Puppyちゃんは、やっぱり年齢の近い弟犬が気に入ったようだ

お姉ちゃん犬は優しく見守っている


あれ!?弟犬も満面の笑み

弟犬も本当は凄く嬉しそうだ


弟犬「てへへ!可愛いPuppyちゃんだなぁ~🎶」



お兄ちゃんを真似て、横にちょこんと座るPuppyちゃん

すっかり仲良しになった2頭、もうワンプロを始めた

お姉ちゃん犬は、戯れる姿をずっと静かに見守っていた


「お兄ちゃん、また遊ぼうね〜🎶約束だよ!」

「うん!また遊ぼうね!」



今日はつまらなそうに、2頭で寄り添いながら寝ていた

お姉ちゃん犬、黒くて見難い

「安心して下さい!横にいますよ!」




明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます