犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

霧の中のような雨の止みま

昨日から引き続き、今日も雨予報

昨日1日中、大人しくしていた犬達は、つまらなそうだ

雨の止み間をぬって、犬達を外に連れ出す



犬達は、みんな早く動きたいとワクワクしている

雨は止んでいるが、霧がかかっているようだ

早々に挨拶を済ませて、銘々自由に動き回る


「元気?お外に出れなくて、つまらなかったよね!」

「うん!運動不足でウズウズだよね~」



犬達は、あちらこちらで自由に走り回っている


「発散出来て嬉しいなぁ~🎶」



湿度が高く少し蒸し蒸しする

走り回った犬達は、ちょっと動きが止まっている

弟犬は、お疲れ気味のようだ


「ボク、凄く走ったから休憩します!」



黒いお友達犬とお姉ちゃん犬がお話している


お姉ちゃん犬「沢山、走ってたね!」

「まだまだパワー残ってるよ!ワンプロやる?」



黒いお友達犬が誘うが、お姉ちゃん犬はドクターストップ中だ

また警告!イエローカードが出る


手前のお友達犬は、ミミズを見つけたようだ


「弟犬も見ていないから、誘っちゃお〜🎶えぃ!」

ピピーッ!またイエローカードですよ!


手前お友達犬「ミミズ見つけたよ~🎶」



黒いお友達犬は、お姉ちゃん犬が優しいことを知っているのだ


黒いお友達犬「バレちゃった!つまんない〜!」

お姉ちゃん犬「助かりました〜」



お姉ちゃん犬は、やっぱり撫で撫でして貰うのが大好きだ


お姉ちゃん犬「私は、やっぱり平和な撫で撫でが大好き〜🎶」



発散した後は、みんな気分スッキリ

それにしても、弟犬は走り過ぎでずっと休憩している


暫くして、また雨がザーっと降ってきた


「雨がジャージャー降る前におうちに帰ろうね~!」

「うん!気分スッキリしたね〜🎶」



お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう



湿気の中での運動で、少し疲れたようだ

今日は雨に濡れなくて良かったねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます