犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

姉弟ワンプロ、友達のおうち

今日は予報より寒い感じの気温

人にとっては肌寒いが、犬達が活発に過ごすには良い気候だ


今日は仲良しお友達犬のお家での触れ合い

久しぶりに会うのだが、直ぐに仲良く戯れる

何故かカメラを向けると真面目な顔になる犬達


「久しぶりだね~!元気だった?」

「うん!元気だったよ~🎶」



直ぐにワンプロ擬きが始まった

お友達犬も弟犬もご機嫌だ

弟犬ゴロ〜ン!


「もう嬉しいから、自分からゴロンしちゃおう〜🎶」

「ちょっと…マグロみたいだね〜🎶」



今日は姉弟で遊ぶ

やはり仲良し姉弟犬なのだ


「今日は涼しいから動きやすいよね〜🎶」

「うん!いい感じ〜🎶」



仲良し姉弟犬は、早速ワンプロを始める

姉弟犬同士でのワンプロが本当は大好きなのだ


お姉ちゃん犬「今日は一緒に遊ぼうよ🎶」

弟犬「じゃあ〜ワンプロしよ〜🎶」



直ぐにワンプロが始まるが、警告発令!!

お姉ちゃん犬、ワンプロはドクターストップですよ!

すると弟犬が自ら転がる

弟犬ドデーン!!


弟犬はまた転がっている


弟犬「じゃあボクが下になって転がるよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「これならいいよね〜🎶」



お姉ちゃん犬はドクターストップの為、ワンプロは禁止

仕方ないので、追いかけっこを始める


弟犬「じゃあ、ボクが逃げるから追いかけて来てね~🎶」

お姉ちゃん犬「なんで私が鬼なの〜〜?」



一頻り遊んで、満たされた姉弟犬


「もう終わり〜?」「ボクは休憩します〜!」



お姉ちゃん犬も休憩する

ずっと姉弟犬が気になって見ていたお友達犬が、覗きに来た


お友達犬「何やってるの?」

お姉ちゃん犬「ちょっと休憩中です〜!」



お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も大満足な犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます