犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良し姉弟のんびり、血縁犬

朝昼の気温差が大きいけれど、爽やかな1日

湿度がずっと低いままだと嬉しい


姉弟犬はとても仲良しだ

仲の良いお友達は沢山いるけれど、いつも一緒の姉弟は互いに強い絆で結ばれている


いつでも互いを感じる距離にいる


触れる距離にいたり




ちょっと離れて、同じ方向へ向かっていたり

阿吽の呼吸だ


「弟と一緒に行ってくるね!」



今日の姉弟犬はのんびり寛いでいる

お友達犬とお姉ちゃん犬がご挨拶する


「こんにちは!今日は良い天気だね!」



弟犬のことが大好きなお友達犬がやって来た


「こんにちは〜遊ぼうよ!」

弟犬「こんにちは!ボク、今日はのんびり過ごすよ!」



スタンプー(スタンダードプードル)の陰


「はっきり形が分かるね〜!」



何やらお話しているお友達犬と弟犬


「相談があるんだよ~…」

弟犬「うん!どうしたの?」



仲良し血縁犬と姉弟犬の日課

みんなのんびり、チュッチュしている


「違うよ〜ペロペロだよ~🎶」

弟犬「いいなぁ〜!ボクもペロペロして貰いた〜い🎶」



本当に仲良しだね


弟犬「僕にもペロペロしてくれて、ありがとう🎶」

「どういたしまして!」



お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう



穏やかな1日で、満足そうな犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます