犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

黒組集う、同胞犬達の戯れ

昨日までの夏日が嘘のように涼しい気温

太陽が出ず、肌寒いくらいだ


犬達は今日が休日と分かっていてワクワクだ

「早く行こうよ!」と見つめている


今日も沢山のお友達犬達が一緒に集う


「元気?」「うん!元気だよ~!」

「今日もいっぱい遊ぼうね~!!」


奇跡的に黒いラブラドールばかりがここに集う


「今日は暑くないし、虫もいないね~!」

「うん!良かったね~」「今日は何する?」


黒いラブラドール組の中に、黄色の弟犬達が混じってきた


「黒色組だけで、何してたの?」

「えっとね~...」


お友達犬に「好き好き攻撃」を受けて、巨大ヨダレがついているお姉ちゃん犬


「お友達に好き好きベロベロされました...」


いつもの様に犬達は銘々、自由に動き回る


「やっぱりみんな一緒だと楽しいね~!」

「うん!楽しいね~!」


こっちの組はのんびりまったりしている

撫で撫でして貰うのが大好きな2頭


お姉ちゃん犬「撫で撫で気持ちいいな~!」

お友達犬「気持ちいいよね~!」


みんなで一緒に沢山走って、転がって、気分爽快な犬達


「沢山遊んだね~!」「楽しかったね~!」

「また遊ぼうね!」「うん!」


お友達犬達、いつも一緒に遊んでくれてありがとう


今日もみんなで戯れて、大満足そうでしたd(*´ェ`*)

明日もみんなで遊べるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます