犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

わいわい自由気ままにガヤガヤ!

今日は昨日よりも気温が下がっている

久し振りに寒い1日だ

犬達にとっては活動しやすい気候だからか、

姉弟犬は元気いっぱい


犬達はみんな寒くて動きやすいのだろう、とても元気だ


「元気?」「なんか身体が軽いんだ~!」

「うん!動きやすいよね~!」


まとまりなく自由に走る!走る!走る!


「ひゃっほーい!」


手前でも奥の方でも自由に走る!


「イェ~イ!ボール~!」


あちこちで走る!


手前お姉ちゃん犬「私はいつものんびり~


銘々が自由に広角にあちこちで動き回る


「誰がどこにいるのか分からないね―!」


なんとなく今日はみんな自由気ままだ


「なんかまとまりがないね―?」


手前3頭はいつもの仲良し組


「ミミズいないかなぁ?」


ハイテンションのお友達犬がお姉ちゃん犬の背中に手を掛ける

ピッピー!イエローカード1枚ですよー


「前回のは消えた筈!退場はないよね~?」


なんとなくラブラドールは近くでまとまってきたかな?

お姉ちゃん犬は好き好きベロベロ攻撃を受けている


「好き好きベロベロするよ~!」


カフェオーレみたいなマーブルな2頭

白いお友達犬とお姉ちゃん犬


「お姉ちゃん大好き!ベロベロしたーい!」


あっという間に終わりのお時間


「今日も楽しかったね―!」「うん!」

「いっぱい遊んでスッキリー!!」


お友達犬達、いつも一緒に遊んでくれてありがとう


沢山遊べて充実の犬達でしたd(*´ェ`*)

明日も晴れるといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます