犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

秋晴れの日

昨夜の満月と木星が並んで、光り輝く天体ショー

凄く楽しみにしていたのに、見逃してしまった

少し多忙な日々が続いて、寝落ちしていた



犬達に合わせて、日の出と共に始動すると

日が長く、有意義に過ごせる




犬達と森に行く

この時期は空気が澄んで、とても心地良い

だが、森は少し薄暗い


お姉ちゃん犬「空気が気持ち良いね〜🎶」

お友達犬「何を探しているの?」



お友達も合流して、一緒に散策する


お友達犬「お姉ちゃん、付いていくね~!」




太陽が降り注ぐ日中は、暑いくらいの気温だ

秋桜が、綺麗に空に映える


秋桜のお花は、いつ見ても可憐で綺麗だ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日は、もっと遊びたそうな犬達でした、ごめんね

ゆっくり時間を掛けて、また散策したいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます