犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

遊び中での「コマンドトレーニング」

1日中、空には雲がかかり、太陽があまり見えなかった

太陽が出ないと、気温がぐっと下がる

これで平年並みの気温なのだろうか

犬達は、涼しくて湿度が低ければ、あまり気にしていない



お友達と一緒に、戯れる犬達

みんな仲良しで、嬉しそうだ


お友達犬たちも、みんなウキウキだ


ウキウキな時でも「コマンド」が出れば、ちゃんと従う姉弟犬

お友達犬も、グッと我慢している


犬達は、これが「意図したコマンド」だとは思っていないだろう

いつ、いかなる時でも、「コマンド」に自然に従えるのが、一番良い


みんな、お利口さんだ


弟犬「ボク、ちゃんと指示に従って、待ってるよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「私もちゃんと指示に従ってるよ~🎶」

お友達犬「我慢!我慢してるよ〜!」



他の大きなお友達犬とも、仲良くご挨拶する


お友達犬「こんにちは〜!」

弟犬「こんにちは!君、とても大きくて格好良いね!」



誘ったり、誘われたり、

追いかけたり、追いかけられたり、

暫く、嬉しそうに、みんなで戯れる犬達



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなで戯れて、満足そうな犬達でした

明日は、晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます