犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

可愛いお庭の薔薇、森の犬達

日の出が遅くなり、活動開始時刻は真っ暗だ

気温も相変わらず10℃台だが、心地良い


暗闇の中、犬達も起き出して、目を輝かせている

さて、犬達と一緒に活動開始だ


犬達と一緒に外に出て、森に向かう

薄っすらと空が白み始めて、空気が清々しい


お姉ちゃん犬「空気が澄んで、気持ちいいね〜🎶」

弟犬「うん!なんだかウキウキするね~🎶」



途中で、お友達犬たちと合流する


お友達犬「おはよう!一緒に付いて行くよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「うん、いいよ〜🎶」



お友達犬と一緒に、どんどん進む

もうすぐ夜が明ける




お庭の薔薇が、咲き出した

可憐で綺麗なお花だ

薄っすらとピンク色のお花、写真だと白く見える


お姉ちゃん犬「綺麗な薔薇のお花が咲いたね〜🎶」

弟犬「うん!とってもいい匂いだね~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した楽しい犬達でした

明日も晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます