犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

仲良しの条件、とばっちり

やっと涼しさを感じられる様になってきた

だが、あと数日で10月だというのに

まだ昼間は暑さの厳しい日もある



犬達を外に連れ出す

気温が少し下がったので、以前よりも活動的だ



仲良しのお友達と弟犬は、楽しそうに一緒に戯れる


白いお友達犬「ねぇねぇ〜!今日は何して遊ぶ?」

弟犬「何して遊びたいの?」



ちょっとだけお兄さんの弟犬は、少しクールに答える

弟犬が答えるのと同時に、「アレ」を始めるお友達犬

白い大きなモコモコの身体で、弟犬をワンプロに誘う


白いお友達犬「ワンプロに決まってるよ〜🎶行くよ〜!」

弟犬「あれ〜?もうワンプロ、始まってる〜!!」



一頻りワンプロを組み合って、今度は追いかけっこが始まる

近くで見守っていたお姉ちゃん犬が、突然巻き込まれる

だが、楽しそうに、みんなでの追いかけっこが始まった


白いお友達犬「ふんふん〜🎶楽しいね~🎶」

弟犬「よ〜し🎶お姉ちゃんも誘ってみよう〜!」

お姉ちゃん犬「ぎゃぁ〜!何で急にこっちに来るの〜?」



とばっちりに遭った、お姉ちゃん犬

お顔にお疲れ感が出ているが、嬉しさ半分、まんざらでもなさそうだ


「だって、急にこっちに来るんだもん〜!(*_*)」

「ちょっとは、楽しかったけどね~笑🎶」



沢山のお友達犬たちがいるけれど、ワンプロの出来るお友達犬は、

本当の仲良しだ

ある程度の許し合いと、組み合える感覚がお互いで判るのだろう



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



少し涼しくなって、楽しく遊べて満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます