犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達、近付く台風

台風が近付いている

突然、豪雨が来て、暫くすると抜ける

すぐ晴れて暑くなり、の繰返し

お天気が読めない



犬達は今日も雨を避けて、外に出る

仲良し姉弟犬は、いつもの様に戯れる


お姉ちゃん犬「そのボール貸してくれる?」

弟犬「これはボクのボールだよ~」



ボールをきっかけに、ワンプロが始まる

ボールが欲しい訳ではなく、大好きな

ワンプロを始める為のきっかけに過ぎない


弟犬「ボクのボール返せ~!」

お姉ちゃん犬「持ってないも~ん!」



姉弟犬は一緒に走って、組み合って大満足

休憩している弟犬に、また小さなお友達犬が大好きアピールにきた


お友達犬「だって、大好きなんだもん♪」

弟犬「なんだか背中が重い??」



晴れたり、曇ったり、豪雨だったり

コロコロ変わる台風前の空模様




お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も充実した、大満足な犬達でした

明日は晴れるといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます