犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

見ないようにしよう~

体温並みの猛烈な暑さ

連日、犬達にはツラい暑さだ


外から戻るとはぁはぁと、息が荒く

パンティングが止まらない


凍らした水分の多いフルーツを、

少し与えるのが日課になっている



暑いけれど、元気にお外で遊ぶ姉弟犬


弟犬「今日も暑いね~!」

お姉ちゃん犬「走ると死んじゃいそ~」



暑さもなんのその

ずっと走っているお友達犬がいる


お友達犬「ねーなんで寝転んでいるの?」

お姉ちゃん犬「暑そ!見ない様にしよー」



お友達犬は、お姉ちゃん犬の気を引こうと

目の前で転がる

お友達犬、ごろ~ん!


お友達犬「ほら~見てよ~♪」ごろ~ん!

お姉ちゃん犬「見ない!見ないよ~!」



元気なお友達犬と、お姉ちゃん犬の不思議な攻防は、暫く続いた



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



まぁまぁ充実した1日の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます