犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

桃がもたらす幸せ、犬達

台風の影響で、雲の動きが激しい

曇りで涼しい、と急激に強雨が降る

雨が止むと、急に晴れて日差しが強い

天候急変は仕方ない



今の時季、桃が旬を迎えている

以前、お庭に桃の木があった

桃を見ていると、何故か嬉しい

沢山の桃を見ていると、なぜか幸せだ



さて、お裾分けに持って行くので、見納めだ

同じく桃を好きな人が、周りに多い


「お裾分けに持って行くから、見納めだね~」




犬達は曇った涼しい時間に遊ぶ


お姉ちゃん犬「今日は涼しくていいね~🎶

弟犬「うん!動きやすいね~🎶」



忙しなく動き回るお友達犬が、ご挨拶にきた


お友達犬「久しぶり〜!元気?」

弟犬「うん!元気だよ!あれ?もういない??」



のんびり寛ぐお姉ちゃん犬にも、ご挨拶にきた


お友達犬「久しぶり〜!元気?」

お姉ちゃん犬「うん!あれ?もういないよ??」



忙しなく動くお友達犬は、弟犬が大好きだ


弟犬「やっと姿を捉えられたね〜笑」



暫くすると、やっとみんなのんびり集まってきた

動き回っていたお友達犬も、少し落ち着いた様だ


「久しぶりに、動き回れる暑さだね!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



少しでも運動が出来て良かったねd(*´ェ`*)

明日も楽しいといいね



お読み頂きまして、ありがとうございます