犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

暑さの下に沢山の銅像たち

とにかく暑い!

この一言が出てしまう気候だ

吸い込む空気も、ムワッと熱気を感じる


毛皮を纏った犬達は、もっと大変だ

動きたい気持ちはあるが、すぐにバテてしまう



犬達は、嬉しそうに一緒に遊んでいたが、

すぐに、みんな日陰に退避

何故か、一列に並んで休憩している


ベロが仕舞えないよー!」

「何で一列に並んでいるの?」



少し時間が経っても、配置に変化なし


今きたお友達犬「あっちは凄く暑いよー!」



みんな、全然動かない

お地蔵様か、銅像の様だ


弟犬「だって日向はあっちっちだよ〜!」



ちょっとだけ配置が変わったけれど、みんな、全然動かない


「あぢぃ~!」



犬達も人間も、この暑さにはぐったりだ


「他のお友達も休憩に来たね~!」



お友達犬たち、一緒に集ってくれてありがとう



殺人的な暑さで、ぐったりの犬達でした

明日は涼しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます