犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

楽しい戯れ、暑さに沈む

また集中豪雨により、秋田で一時冠水との事

本当に、気の毒に思う

気象は、地球規模で年々悪化している様に思う


今日も、危険な暑さが続く

極力、暑さを避けて動けると良いが、なかなか厳しい



犬達はみんなで集い、戯れる

お友達犬とお姉ちゃん犬は、ご挨拶する

のんびりなお姉ちゃん犬がゆっくり顔を寄せると、

動きの早いお友達犬は、もう次に目が向いている


お姉ちゃん「大きくなったね!元気?」

お友達犬「お久しぶりです!元気一杯です♪」



白いお友達犬と、お友達犬たち、弟犬も、ご挨拶する


白いお友達犬「何しているの?一緒に遊ぼうよ〜🎶」

弟犬「良いよ~一緒に遊ぼう~🎶随分、大きくなったね!」

黒いお友達犬「何して遊ぶ?」



みんなで遊びの相談をしている間に、小さなお友達犬はボールを見つけた

弟犬は、ボールを落とした事に気付いていない様だ


小さなお友達犬「ボール取ったどー!!いえぇ~い🎶」



ボールを持ってウキウキしながら、早く遠くに行きたい小さなお友達犬

弟犬は、まだ気付いていない


小さなお友達犬「気付かれないうちに、早く遠くに行こう🎶」



小さなお友達犬がボールを落とした時、弟犬はボールがない事に気付いた

弟犬が、落ちたボールを咥えていた


小さなお友達犬「ねぇ〜ボール頂戴〜!!

弟犬「僕ボールくちゅくちゅするの、大好き〜🎶」



みんなで走り回った後、やはり暑さには勝てず、休憩する


白いお友達犬「やっぱり暑いね〜!」

弟犬「クチャクチャしてても、あぢぃ~です!」

黒いお友達犬「一緒だと楽しいね~!」

小さなお友達犬「みんな動かなくなっちゃった~!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



暑いけど、みんなで遊べて満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます