犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

愉しく戯れる猛暑日

連日の猛暑予報、朝から既に凄く暑い

また線状降水帯による水害で、冠水被害の地域がある

本当に、気の毒でならない

暑い中の復旧作業で、二次被害が起きないよう

水分補給など、体調に気をつけて欲しい



犬達も暑さに弱いのだが、遊びたい気持ちは抑えられない

短い時間、愉しそうにみんなで戯れる


早速、すぐにワンプロが始まる

真ん中で、弟犬がひっくり返る、ドデーン!!


お友達犬「最近、暑いね。元気だった?」

弟犬「うん!ワンプロやろうよ〜🎶」

お姉ちゃん犬「いきなり転がったね~🎶」

お友達犬「ワンプロ〜やろう!やろう🎶」



弟犬につられて、お友達犬たちも楽しくなってきた

わちゃわちゃしながら、みんな笑顔で戯れる


お友達犬「楽しいね~🎶」

弟犬「お首が凄〜く長いね〜笑!」



脚の早いお友達犬たちは、楽しくなって走り出す

お友達犬たちは、弟犬に合わせて走ってくれる


お友達犬たち「この速度なら、一緒に走れるでしょ?」

弟犬「うん!でも全力に近い速度で頑張ってるよ〜!」



暑い中、みんなで密着して遊ぶ犬達


弟犬「みんなで遊ぶと楽しいね~🎶」

お友達犬「うん!ウキウキするね〜🎶」

お友達犬「楽しくて、密集しちゃうよね〜🎶」



暑い中、暫くみんなで愉しく戯れる

姉弟犬も大満足の笑顔で、クールダウン


お姉ちゃん犬「走るのはちょっと遅いけど、楽しかった~🎶」

弟犬「疲れたけど、大満足〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日も暑い中、みんなと遊んで大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます