犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

殺人的な暑さでワンプロ、御団子

予報では、殺人的な気温になるとの事だが、

本当に死にそうな真夏の暑さだ

外はムワっとした蒸し暑い空気が流れている


こんな時には、犬達を外に出せないのだが、

せがむので、短時間だけ遊ばせた



日陰でも暑いのだが、姉弟犬は嬉しそうだ


お姉ちゃん犬「やっぱりお外が好き~♪」

弟犬「ちょっと走ったら超暑かったよ~」



この暑さでも、ワンプロを始める犬達

弟犬のお耳が可愛い


弟犬「ワンプロやろ~!いくよ~♪」

お姉ちゃん犬「暑いから嫌だよ~」



いつもの様に、お姉ちゃん犬の下に潜り

自分から転がる弟犬

ドデーン~!


お姉ちゃん犬「暑いから嫌だってばー!」

弟犬「もうワンプロ始まってるじゃん~♪」



いつの間にか、御団子になっている姉弟犬

本当に、仲良しだね


お姉ちゃん犬「暑いから終わりにしよ~」

弟犬「まだまだやりたい~♪」



ワンプロが終わり、何故か暑い日向を放浪する弟犬

暑くないの?


弟犬「楽しい事ないかなぁ~?」



また室内でワンプロを始めた2頭でした

明日は少し涼しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます