犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

恒例のお友達たちと暑い陽気

今日は気温も高く暑い、夏日らしい

犬達は、暑さにちょっとバテ気味だ


それでも、犬達はウキウキしている

久しぶりに大好きなお友達犬たちと会えるのだ


犬達は、挨拶もそこそこに会うなり戯れる

弟犬は、大好きなお友達をワンプロに誘う

お顔は怖く見えるが、お友達も満更でもない


弟犬「わぁーい!嬉しいなぁ~🎶ワンプロやろうよ〜!」

「まだ準備運動してないから待ってよ〜!」



弟犬は嬉しすぎて、待っていられないようだ

怖いお顔のお友達犬、本当はとても嬉しいのだ


お友達犬「準備運動させてよね!」

弟犬「じゃあ、ボクちょっとひとっ走りしてくるよ~🎶」



弟犬は暑い中、走り出した


「走るのも楽しいなぁ~🎶久しぶりだもん!」



ひとっ走りした弟犬は、ちょっと気持ち悪そうな表情だ

お疲れ気味なので休ませるが、少しリバースしてしまった


「リバースしたら、気分復活しました〜!」



少し休んだら、直ぐに復活した弟犬

久しぶりなので、今日のワンプロは少し激しいようだ

お姉ちゃん犬も嬉しそうに、輪に加わり満喫している

別のお友達犬もお囃子を添えている


「久しぶりだから、超楽しいね~🎶」

「うん!楽しいね~🎶」

お姉ちゃん犬「ちょっと激しいね〜!どっちも頑張れ〜!」



お囃子を添えていたお友達犬も、我慢出来ずに参戦する

お姉ちゃん犬は、今日も大好きな人に撫で撫でしてもらっている


「一緒にワンプロやりた〜い!えいぃ!」

「いきなり参戦してきたなぁ~!」

お姉ちゃん犬「やっぱり撫で撫で大好き〜🎶」



嬉しそうに撫で撫でして貰らっている時は、お姉ちゃん犬の至福の時間だ

お友達犬もワンプロに疲れて、休憩しながら撫で撫でしてもらう


お友達犬「2頭共、撫で撫でして貰っていいね~!」

お姉ちゃん犬「うん!凄く嬉しいなぁ~🎶」



ワンプロと休憩と撫で撫でと、暫く自由に愉しそうに戯れた仲良し犬達


「今日も楽しかったね〜🎶また遊ぼうね~!」

「うん!また遊ぼうね~!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


テントを背負い、犬達を連れテント泊しながら野山を巡ってきた

その時の話は、雨の日にでもまた綴ろうかと思う


元気そうに見えるけど、犬達も少し疲れが残っているのかな

ゆっくり休んでねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます