犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

雨の前に現れたお友達犬

昨日の暑さから一転、今日は雨予報

雨が降る前に、犬達を外に連れ出す


まだ若干の疲れが残っているようだが、犬達は伸び伸び自由に寛ぐ

お友達犬たちがやって来た


お姉ちゃん犬「こんにちは!元気?」

お友達犬「うん!元気だよ!君、いい匂いがするね〜🎶」



お友達犬たちは、今度はのんびり寛いでいる弟犬に近付いていく


お友達犬「こんにちは!元気?」

弟犬「こんにちは!元気です!」



お友達犬たちは、弟犬の事を気に入っているのだ

いつものように、弟犬にアピールしている


お友達犬たち「ねぇ〜!一緒に遊ぼうよ~!」

弟犬「・・・・・」「もうちょっと離れて下さい!」



弟犬はトコトコ歩いて、お友達犬たちから離れる

お友達犬たちも、その後を付いていく


弟犬「お友達犬たちから離れよう…」

お友達犬たち「ねぇ〜待ってよ~!」



お友達犬たちは、今日も弟犬の後をずっと付いてくる

お姉ちゃん犬は、その様子を少し離れて眺めている


お姉ちゃん犬「今日もピッタリくっついているねぇ〜…」

弟犬「何でいつもボクの周りにいるの?」



お友達犬たちは、弟犬の周辺をクルクルと走り出した

これには弟犬もちょっと困り顔だ


弟犬「何でボクの周りを走り回っているの?」

お姉ちゃん犬「弟犬のお顔、しわしわ〜笑!」



我慢の限界に達した弟犬が一喝する

それでも、お友達犬は嬉しそうだ


弟犬「もう〜!静かにして下さい!」

お友達犬「てへへ~!」



弟犬は、ちょっと疲れて休憩中だ

弟犬の休憩中も近くにいるお友達犬


弟犬「もう!ボクはちょっと休憩します!」

お友達犬「弟犬の近くにいよ〜っと!」



その頃、お姉ちゃん犬は、今日も背中にミミズを擦り付けてご機嫌だ


「私はのんびり寛いでいま〜す🎶あぁ〜楽しい!」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



皆さんのblogの薔薇は、どれも綺麗ですね




雨の降る前に、今日も遊べて良かったね

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます