犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

秋の夏日、濃厚な抹茶

朝晩は20℃に届かず、過ごし易い

日中は30℃近くまで気温が上がり、暑いくらいだ

けれど、湿度が低い為、夏のように不快ではない



犬達は、秋の気候に後押しされて、元気に戯れる

兎に角、みんなで一緒に遊んでいるだけで、嬉しいのだ


弟犬は、自ら転がって、嬉しそうにボールを見せびらかしている


弟犬「ボクのボール、いいでしょ〜🎶」

お姉ちゃん犬「お口で持っているボール、貸して頂戴〜🎶」

弟犬「見せてあげるだけなら、いいよ〜🎶」



みんなで一緒に、走って、転がって、

楽しそうな犬達の戯れは、暫く続いた



今日は、気温が高く、夏のようだった

こんな暑い日は、アイスクリームが食べたくなる

真夏は、さっぱりのかき氷系

爽やかな暑さの時は、クリーム系まったり、が食べたい


濃厚な抹茶のソフトクリームを食べに行った

抹茶もミルクも超濃厚で、とても美味しい

ベルギーワッフルのようなコーンも、バターたっぷりで美味しい


左右のソフトクリーム、太さが全然違う...笑



のんびり休憩しながら、存分に堪能した

大満足の一品だ





お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



今日もみんなで戯れて、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます