犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

同胞との戯れ

久しぶりに朝日の眩しい空

空気は乾いているが、気温は既に二桁

犬達は休日を認識していて浮き足立っている


大小犬達みんなが集って嬉しそうだ

連日の雨で溜まったストレスを解放するかの如く、楽しそうに思い切り走っている


「ヤッホ~♪」「楽しいね~♪」


みんな秩序正しく穏やかで、楽しそうだ

礼儀正しくご挨拶も忘れない


「元気だった?」「うん。元気だったよ」


同胞犬(ラブラドール)は特に仲が良い

気心が知れて通じ合うものがあるらしい


自然と綺麗に2色に分かれていて、くすっと微笑んでしまう


「何して遊ぶ?」


のんびりマイペースなお姉ちゃん犬は、今日も真ん中に寝転んで寛いでいる


「この雰囲気が好き~♪」


超仲良しのイエローラブ2頭は

ずっと一緒にいます


「どこまで行く?」「一緒だと楽しいね」


小川では鴨も寛いでいた



みんなで遊んで楽しかったね

お友達犬達も一緒に遊んでくれてありがとう

今日も犬達は満たされて笑顔でしたd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます