犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

久々の涼しさに歓喜の犬達

何ヵ月振りかの涼しい気温だ

最高気温が20℃台の1日

とても過ごし易い



犬達はみんなで集うと、すぐに元気に走り回る

やはり気温が低いと、犬達も気分が良い

弟犬が、嬉しそうにお口の中のボールを見せに来た


弟犬「僕の取ったボール、良いでしょ〜🎶」



あっちのお友達もこっちのお友達も、自由に楽しそうに、動き回る


お姉ちゃん犬「みんな、ウキウキ楽しそうだね〜🎶」

お友達犬「だって、動いても全然暑くないんだもん〜🎶」



珍しく、お姉ちゃん犬も一緒に走り回って、追いかけっこをしている


弟犬「お姉ちゃん、付いて来れるなら来てみて〜🎶」

お姉ちゃん犬「今日は、走るよ〜〜🎶」



涼しい気候に、一生懸命に走っていた嬉しそうな犬達

最後は、やはりバテてしまうが、のんびりと寛ぐ


お姉ちゃん犬「ちょっと、走りすぎた〜!」

弟犬「ボクは、もう休憩に入ります〜」

お友達犬「お疲れ休憩しようかなぁ~



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



みんなで走って、遊んで、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます