犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

姉弟ワンプロ→バテる→探索、梅雨

九州地方で線状降水帯が発生して、

一部地区に川から越水したとの事

本当に気の毒でならない



時々、浮かぶ雲から太陽が顔を出す

連日の夏日で、もう気温が高い


身体に堪える蒸し暑さが、犬にも堪える

そんな中でも、若い弟犬は元気一杯だ


弟犬が誘って、恒例の姉弟犬ワンプロが始まる

いつもの様に自分から下に転がり込み、ゴローン

なんだかんだ、いつも愉しんでいる仲良し姉弟犬


弟犬「やった〜お姉ちゃんが乗ってくれた~🎶」

お姉ちゃん犬「応戦してあげようかな~🎶」



でも、この蒸し暑さには、参ってしまう犬達

お姉ちゃん犬は、ちょっとスッキリした様だ

弟犬、ぶーたれ顔だ・・・いつもの笑顔は?


弟犬「もっとやりたいけど、超暑い〜!」

お姉ちゃん犬「ワンプロ楽しかったね~🎶」



静かにミミズ探索、タンパク質補給に切替え

2頭共、集中して嗅覚全開だ


お姉ちゃん犬「集中して嗅覚全開!ミミズ探索🎶」

弟犬「疲れた時は、タンパク質補給だよ〜!」



ミミズに興味のないお友達犬が、見つめる


お友達犬「ミミズなんて気持ち悪い〜!」

お姉ちゃん犬「セミドライ美味しいよ~🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



お庭の薔薇は、もう終わりですね

素敵なお花をありがとう




今日もお友達たちと触れ合えて、満足そうな犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます