犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

梅雨の快晴に集う同胞犬達

久しぶりに梅雨の晴れ間

文句のない青空だ


夜雨で気温が下がり、犬達には嬉しい気温

犬達は、みんなウキウキご機嫌だ



弟犬は、嬉しそうに大好きな人にもご挨拶

ニコニコ天真爛漫でご挨拶に来られると、

思わず誰もが笑顔になる

弟犬の持つ天性だろうか


弟犬「元気ですか?雨が上がって嬉しいね~♪」



嬉しそうにはしゃぐお友達犬と弟犬


お友達犬「わーい!嬉しいなぁ~!」

弟犬「うん!一緒に遊ぶと楽しいね~♪」



他のお友達たちも、みんなウキウキだ

思う存分に走り回って、すぐに休憩


お友達犬「ダッシュして疲れたから休憩~」



こちらは休憩中のお姉ちゃん犬

お友達犬と区別がつかない人もいるかも?


お姉ちゃん犬「ワンプロは楽しいなぁ~!」



こちらのお友達犬は、ボール遊びが大好きだ

復活したお姉ちゃん犬は、いつものミミズ探しに夢中


お友達犬「ボール、誰にも取られない様にしなくちゃ!」

お姉ちゃん犬「ミミズ!見っけ~♪」



暫く、犬達は嬉しそうに遊ぶ

みんなで仲良く遊んで、満足そうだ



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう


今日も楽しく遊んで、大満足の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます