犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

犬達とお出掛け

また少し夏もどりした様な気候だ

予報も二転三転と変わり、暑いくらいの1日

それでも快適なのは、湿度が低いからだ



お出掛けの予定で、久しぶりに犬達を連れて大都会に出た

お友達も一緒で、色々な予定を片付ける


「雲はあるけれど、空が青い!」



何かと多忙な1日だ

お腹が空いたので、みんな候補一致の中華料理を食べる

素揚げしているお野菜に、味が絡んで美味しい

兎に角、今、お野菜を沢山食べたい願望が強い


「自家製ザーサイは、超美味!」




犬達も、お友達と会って終始ご機嫌だ

みんなで一緒にいるだけで、嬉しい


弟犬「久しぶりだね~🎶元気だったぁ?」

お友達犬「うん〜!とっても元気だよ〜🎶」



お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう



忙しかったけれど、満たされている様子の犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)



お読み頂きまして、ありがとうございます