犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

ご機嫌な押売りさん

朝、昨夜の雨は上がっていた

今日は1日ずっと雨粒は落ちなかった

有名な桜並木には行けなかったけれど

みんなと一緒で犬達の心は踊っている


いつもの様にご機嫌で玩具の押売りする弟犬


「これボクのボール。良いでしょ~♪」


「見て見て~!これボクのだよ~♪」

「ん?ん?」


「ねぇ~ボクのボール、良いでしょ~♪」

「なんか良いもん、持ってるなぁ~...」


「僕も欲しい!取っちゃうぞっ!!」

弟犬「えぇ~!それは困るよ~」


自分で押売りしてたのにねぇ

弟犬はいつもしっぽをふりふり、笑顔で嬉しそうだ


お姉ちゃん犬もお腹を出して、にこにこ嬉しそう


お姉ちゃん犬「私はゴロンして、撫で撫でしてもらうのが大好きです~♪」


犬達の戯れる姿に、みんなが微笑んでいる


ゆっくり流れる犬達との穏やかな時間が大好きだ

またみんなで遊ぼうねd(*´ェ`*)

お友達犬達、一緒に遊んでくれてありがとう



お読み頂きまして、ありがとうございます