犬達とアウトドア

自然が大好きな犬達との日々を綴ります

平日だけど犬達集合、blogが変?





予報が外れて、殆ど、雨が降らなかった昨日だが、夜に少し降ったようす


だが、地面のコンディションも悪くなさそうだ




犬達は、嬉しそうに目を輝かせて、催促の眼差しを向けている


昨日は、のんびりデーだったので、少し発散したいのだろう





犬達を連れて、外に出掛けると、すぐにお友達たちと合流する


昨日は、お友達たちと会わなかったので、犬達はみんな嬉しそうだ





お姉ちゃん犬と、黒組みんなが集まって、ご挨拶する





お友達犬「昨日は何していたの〜?」

お友達犬「今日は、何をして遊ぶ〜? 弟犬は何処にいるの?」


お姉ちゃん犬「弟犬、そこにいるよ〜🎶 昨日はのんびりデーだったの♡」


お友達犬「そうなんだ〜♡ 弟犬を探しに行こう〜!」





のんびり散策していた弟犬の所に、お友達犬たちが来た



嬉しそうに走っているお友達犬、お友達犬たちとお話をする弟犬、


みんなを静かに見守るお姉ちゃん犬




犬達は、銘々自由に、伸び伸び、ストレスフリーで過ごしている




弟犬「凄く気持ちが良いね〜🎶」

お友達犬「何して遊ぼうか??」


黒いお友達犬「あ~!楽しいよね〜♬」

ウキウキと、走り回っている



お姉ちゃん犬「みんな元気で、良いね〜♡」





仲良しのお友達犬たちの間では、穏やかな空気が流れて、

楽しそうに過ごしている











昨日、blog記事を、定刻で「新着記事」に上がったのを確認した



ところが、数時間後に記事が、一覧上にない

確認すると、何故か、記事の日付が昨日に変わっている



「何故??」

UP時点で記事を確認したのに、昨日の日付に変わるはずはない



「今日の日付(昨日)」に戻して再UPしたら、一覧に戻ってきた


bloggerさんの記事も同様だったのか、一覧上の記事が少なく、先ほど拝読した記事が一覧から消えたものもあったようだが…正確には分からない




以前、あるbloggerさんが「UPした記事が消滅した」と嘆いていた

消滅前にその記事を拝読したが、別段いつもの記事だった

未だ記事は、消えたままだという



近頃「緊急メンテナンス」で、記事が読めない時がある

緊急作業が多く大変だと思うが、関連があるのかもしれない、気になる








お友達犬たち、一緒に遊んでくれてありがとう






存分にみんなで戯れて、充実した犬達でした

明日も楽しいといいねd(*´ェ`*)







お読み頂きまして、ありがとうございます








.